※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟がいない一人っ子ママさん、兄弟の大変さ理解されないことに悩んでいます。兄弟多いママにマウント取られる経験ありますか?共感できるでしょうか?

一人っ子ママさん‼️

一人っ子の親は この兄弟の大変さ
わからないでしょみたいな雰囲気出されませんか?

一人っ子より、兄弟多いママの方が自分は立場上みたいな
マウント取ってくる人
いませんか❓

あるあるですかね・・❓
それとも 私が変な人にたまたま当たるのでしょうか😅

コメント

ママリン

会話で 大変だ~💦みたいなのは聞いたけど(普通の愚痴またいな)
あなたには わからないでしょ!みたいな言い回しはされたことないですよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私の周りのママさんが
    マウント取りなんですかね・・。😭
    付き合っていくのがしんどいです。。

    • 1月21日
mari

幸い親しいママ友や友人にはいないです☺️
なのであるあるってほどではない気はします🙆‍♀️

ただママリの回答見てると実際に言ってる方をお見かけすることもありますね🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでもコメントあるんですか😱
    私自身、直で雰囲気的に
    感じるんでしんどいです。。
    変なママさんに当たったんですかね💦

    • 1月21日