※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

犬は散歩の時鳥のフンを踏んでると思いますその足で家の中歩き回ってふいていたとしても菌大丈夫なのでしょうか😮‍💨😭

犬は散歩の時鳥のフンを踏んでると思います
その足で家の中歩き回ってふいていたとしても菌大丈夫なのでしょうか😮‍💨😭

コメント

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

気になるならお風呂まで抱っこして洗ったらいいとおもいます!!

• 🐰

🐰

洗えばいいものなのでしょうか??

• 1月20日
  • 🐰

🐰

💦

• 1月20日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

洗えばきにならないと思いますよ😊

• 1月20日
ママリ

乾いたフンは殆ど足にはつかないですし毎回拭いているのなら気にするほどではないのかなと思います!

• 🐰

🐰

なるほど🥹乾いてる鳥のフンは菌はないのでしょうか??💦
    妊娠出産してからとても神経質になってしまって、、、💦

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

菌がないわけではないですが乾いたフンを犬が踏んで家中歩かせてる状況からの何かしらのウイルスや感染症などの可能性が高いなら注意喚起など出てるはずですよ〜

毎日犬の足を洗い流すのは皮膚病の原因になるのでお勧めしません💦

• 1月20日