※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

結婚して間もない義妹(旦那の兄弟の嫁)が、義実家に一人で泊まりに来るって、すごいと思いますか?

結婚して間もない義妹(旦那の兄弟の嫁)が、義実家に一人で泊まりに来るって、すごいと思いますか?

コメント

はじめてのママリン

すごいですかね?別に自分の中では普通です・・・。喧嘩したとか?なんでもないのに?理由があるんですかね???

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    旦那が自宅に連れをたくさん呼ぶかららしいです。

• 1月20日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

うぁー、それなら私でも全然家に帰ります。むしろ旦那どうにかしろよって感じです💦嫁さん可哀想。

• 1月20日
  • ももち

ももち

嫁さんが旦那をどうにかせずに、義実家に逃げてくるってのが驚きです!

• 1月20日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

あー、そっちですかー💦そんなどうにかできるタイプのお嫁さんなんですかね。旦那さんも嫁がなんか言ったらどうにかなるタイプなんですかね。っていうか、嫁さん自分の実家は遠いのかな。
    義理の家も義理の家で、嫁が逃げてくるようなことしてる自分の子供には何も言わないのか・・・。

• 1月20日
  • ももち

ももち

実家は近いですが、風邪がいるらしいです。
    義親は自分の子供には甘々で何も言わないです。

• 1月20日
ママリ

義実家側が迷惑に思ってるなら、その中で泊まりに行く精神すごいなって思います😂
でもウェルカムな感じなら全然いいと思います!仲良くて羨ましいです!

• ももち

ももち

なるほど!
    コメントありがとうございます。

• 1月21日