※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供が家でピアノの宿題 練習をする時に父さんがピアノの部屋に来る時…

子供が家でピアノの宿題 練習をする時に父さんがピアノの部屋に来る時があります
横になってスマホみてるか、犬と遊んでます
私の代わりに、子供について宿題練習を一緒にはやってくれないから、邪魔です、あっち行けよって思うけど‥
なんて、言えばいいでしょう😅💦

旦那は自分の部屋があって、夕方前には家に帰って来ていて‥
家にいるけど、今までは、ずっと自分の部屋にいて、ごはんにでてきて、食べたら部屋に戻るって感じだったのに、最近リビングの方へ来るけど、スマホやってるから‥
なんなんだろう?って思います


リビングのドア越しに旦那の姿が見えると
子供も『おじさんきたよ』と小声で言ってきます🫣笑


コメント