※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお金の信用がない場合、離婚を考えていますか?他に不満はなく、家族を大切にしてくれていると思っています。

旦那にお金の事で信用できなかったら
離婚しますか??
それ以外に不満は特になくて
好きだし子供のこと家族の事も
大事にしてくれてると思ってます

コメント

ぎたねこ

まずはお金より信用を失ったことは他のことにも影響しそうですけどね。
不信感って夫婦関係には致命傷にもなりかねないので。

ただ、お金だけ、取り返しのつく額で、信頼が回復できるなら特別問題視もしないかもしれません。
逆にお金でよかったってなるかも。
額にもよりますが。

はじめてのママリ🔰

家族のこと大事にしてくれる人はお金のことで信用なくすことはしないと思うのでなんか矛盾してる気が…

じゅんぴ

私のお財布からお金を抜いたそとがあるので、全ての信用を失ってますが、一緒にいます!
旦那のクレカなし、給料入る口座は一緒に作ってパスワードは私しか知らない状態にしてあります
家にある全てのお金、クレカは私しか使えません😂
お小遣いはお給料の1割渡してます
もし私に何かあった時のために、家のローンの支払いを旦那がパスワード知らない口座にしています

この完璧な状態を作った上で一緒にいます☺️

まろん

今まで色々あひお金の面では全く信用できないですが、
とりあえず離婚してないです😃
でも収入によりますね!
私が働かなくても余裕のある生活できる収入があるので離婚してないです。カツカツとかなら離婚します😮

はじめてのママリ

離婚します!今ちょうどその段階です。

息子たちもパパ大好き
娘のお世話も文句なし
私も好きか嫌いかなら好きです

でもお金って本当に人を狂わすものだと思ってます。
私は特に旦那がいてもいなくても金銭面に困らないので迷わず離婚でした。

うたうたい

私も同じことで悩んでいます!
お金のこと以外に不満はなく、好きだし、子供のことも私のことも大切にしてくれています。
回答でなくてすみません😭