※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の眉毛が繋がってきているので心配です。他のお子さんも眉毛が繋がっているか気になります。

生後4ヶ月の娘の眉毛が繋がってきています!

私も主人も気を抜くと眉毛が繋がるので
「私たちの子だね…🥰」と言いながら見守っています(笑)

小さいうちは眉毛の処理なんてできないし、
このままいくと両津勘吉みたいになりそうなのですが…

みなさんのお子さんは眉毛繋がってますか…?

コメント

miyabi

よくよく見ると薄っすら繋がってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄っすら繋がり眉毛ちゃん、かわいいです😂

    • 1月20日
のんびりママ

私も気づくとうっすら眉毛繋がってます💦
今はまだ繋がってませんが、私とまったく同じ眉毛の形をしてるのでそのうち繋がるだろうなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま繋がらないで大きくなってほしいところですが、繋がったら繋がったで「私の子ね😘」って思えて愛おしいですね🥰

    • 1月20日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    眉毛だけ私で全体的な顔の雰囲気は夫に似てるんです😂
    ほんと唯一私の子♡と自信をもって言えるパーツなのでどう転んでも愛しくて仕方ないです😍

    • 1月20日
はるママ

上の子も下の子も薄っすら繋がってます😂
私が繋がってるので遺伝しちゃいました笑
女の子なのに🥺
私が喉仏の上部分にも産毛生えてるので遺伝しないで欲しいと願ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人とも薄っすら繋がってるの可愛すぎます😍
    私は足の指の毛が獣のように生えているので、これは遺伝して欲しくないです😂
    遺伝は眉毛だけにとどまって欲しいですね😊!

    • 1月21日
ちゃんちゃん⭐️

うちも繋がってきてます🤣
指の毛等も濃いです🤣
けどまだ4カ月なので
手を出さず自然のままにしておきます☺️
毛深くったってなんだって
我が子は可愛いですしね🩷😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月頃が繋がり始めの時期なんですかね?🤣
    そうなんですよ!毛深かったってなんだって可愛いんですよね😍

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰 

うちもうっすら繋がってきてるかもです!濃ゆくなってきました😂
ちなみにスネとか腕もふわふわと産毛が濃ゆくなってきてます😂

それすらも可愛くて旦那と2人で愛でています😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も濃ゆくなってきてます!😂
    ふわふわの産毛ちゃんが存在感現し始めてるんですね😂
    成長を感じて可愛い😍
    毛が濃くなるだけで家族の会話増えるし、愛おしすぎますよね✨

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2ヶ月くらいから
繋がってて
カモメになってます☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カモメ😂!
    可愛すぎます!😍

    • 1月21日