※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

転勤族の方、家族で転勤に着いていくべきか悩んでいます。家族の健康や子供のことを考えています。自分は安定した職場で働いていますが、会社の雰囲気が嫌で辞めたいと思っています。

転勤族の方、着いていくのはいつまでにしますか?

今まで単身赴任で、去年から一緒に暮らしてるのですが数年後転勤あると思います。

単身赴任中の不規則な生活から旦那が糖尿病を発症してしまい、次の転勤は家族で行くか悩んでいます、

私も案外安定した職場(子供も体調不良で休んだり早退できる、給料もそこそこ)で働いているのですが、会社の雰囲気が嫌いなんで辞めたいなーなんて思ったり🥲

実際子どものことを考えて転勤に着いていくべきではないのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも転勤族です。
いつまで着いていくか悩みますよね💦
うちは子どものためにもまだしばらくは着いていくかなーと考えています!
反抗的な時もありますが子ども2人ともパパ大好きですし、私のキャパがオーバーしそうなので。基本ワンオペですが精神的なところで近くにいてほしいかなと思ってます。