※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7人乗りの車を検討中です。SUV好みだけど旦那はファミリーカーがいいと意見が割れています。プジョーやCX8も考えていますが、修理や費用面も気になります。皆さんのおすすめポイントを教えてください。

7人乗りおすすめの車ありますか?

今CX5に乗ってます!
家族だけなら全然今のままでいいのですが
両親を乗せることも多くて今のじゃみんなが乗れないので
7人乗りを検討しています!

私はSUVが好みですが旦那は ヴォクシーなどファミリーカーがいい!って感じで意見が割れてます😂
プジョー5008やCX8もいいなと思いますが
プジョーは修理が大変かな?と思ったり
CX8は今のとほぼ変わらないからもったいない気もして(笑)

なので皆さんが乗ってる7人乗りでおすすめのポイントなどを知りたいです😊

コメント

anri

うちもSUV派です😌
今は5人乗りのレクサスなのですが、来年にベンツのGLBに乗り換えようと思ってます!7人乗れますが、3列目の2席はとても狭かったです💦補助として使うお家は全然いいとおもいます!形もかっこいいし、普段は3列目倒して広い荷物置きにできてました!

• ママリ

ママリ

ベンツGLBかっこいいですよね😍
    狭めですよね〜😭1番後ろに子供ならまだいけると思いますが大人ってなるとなかなか狭いですよね💦
    なかなかSUVを捨てきれなくて…笑
    外車乗り換えたことがなくて 修理することが多いとか色々聞いたんですけど、その辺は心配したりしてますか?🥹

• 1月20日
みー

私もSUV派ですが7人乗る機会が多いならワンボックスですね😂

SUVの3列シートはワンボックスよりも狭いです💦

席はミニバンも同じような感じですがSUVの方が断然足元が狭いです😂
大きい車が嫌じゃないならアルファードクラス、ちょっと大きいと思うならNOAHとかミニバンが良いと思います😂

• ママリ

ママリ

SUVは狭いですよね😂
    アルファードとかヴェルファイアに憧れますがなかなか高い…🥹笑
    ミニバン乗ってる方周りにも結構いて気になってます🙏

• 1月20日
  • みー

みー

そうですね私はさすがに8人乗りのSUVとかには今からは出来ないです😂
    今は5人ギリですがもう替えます🤣

実家はミニバンですが
    運転はしやすいですよ😊

• 1月20日