※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バレンタインに手作りお菓子作りたいです。おすすめはありますか?一つ年上の男の子にあげたいそうです。

バレンタインについてです!
年長の娘とお菓子を作ります。手作りでおすすめはありますか?
一つ年上の男の子にあげたいそうです❣️

コメント

じゅんぴ

うちは簡単に溶かしてトッピングするだけのやつです!
100均で年長の娘と選んできましたが、楽しかったです😍

• ママリ

ママリ

百均で揃えられるんですね!簡単で楽しそうです❣️ありがとうございます!

• 1月22日
みみみ

無印良品の簡単に作れるキット、今年はそれをしてみようかなーと思ってます!

• ママリ

ママリ

無印にもあるんですね!キットだと作り方もわかりやすくていいですね!ありがとうございます😊❣️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

クッキーとかホットケーキミックスとかで作れるレシピもあるのでおすすめです!
焼けるまでオーブン覗いてワクワクする姿が可愛いです笑

• ママリ

ママリ

クッキー型抜きとか楽しそうです!ホットケーキミックスだと簡単でいいですね!ありがとうございます☺️❣️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

去年幼稚園児の娘と作ったんですがクッキーミックス粉買って型抜いて真ん中に砕いた飴いれたステンドグラスクッキーと100均のシリコン型にチョコ流し込むだけのやつ作りましたが簡単だし可愛いのでおすすめです☺️💞

• ママリ

ママリ

クッキーミックス粉なんてあるんですね!ステンドグラスおしゃれです❣️シリコン型に流すのいいですね!簡単に取れそうです!ありがとうございます💪

• 1月22日