※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について悩んでいます。ペルシーを使っている方や他の方法を知りたいです。メリットやデメリットを教えてください。

産後の骨盤矯正するのにペルシー買ってみようか悩んでいます。
使ってる方いらっしゃいますか?
メリット、デメリットあれば教えてください🙏
その他ので使ってるのある方も何を使っているのか、それのメリット、デメリットも教えてください🙏

コメント

ママリ🔰

ペルシー使ってます!
メリットは、お腹にくびれができてほっそりしてきました☺️
また、着圧もそれなりにあるので、脚痩せ効果もあります!
デメリットは、着圧ある分履くのがめんどくさい、骨盤矯正のベルト?の部分がズレてくるので、それをいちいち直すのがめんどくさい、トイレのときがめんどくさいです🤣笑
なので、ペルシーは週に1回使う程度で、それ以外の日は太ももあたりまでの他の骨盤矯正のやつ履いてます😂

• るな

るな

ありがとうございます!
    産後どのくらいから使ってましたか?
    もしよければほかの骨盤矯正のは何を使ってるか気になります!

• 1月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は帝王切開だったので、産後2ヶ月目くらいから使ってました〜!
    ベルミスのこれです☺️

• 1月22日
  • るな

るな

ありがとうございます!
    どっちも迷ってたものなので実際に使ってる方の意見聞けてよかったです!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月22日