※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

愛知県でパーソナルカラー診断とメイクレッスンをしてくれる場所を探しています。車でも電車でも行ける場所がいいです。

愛知県でメイクレッスンをしたことがあるかたに質問です。パーソナルカラー診断とメイクレッスンをしてくれる所をしりませんか?自分に合ったメイクがよくわからないので勉強してみたいです😅車でどこでもいけるし、電車でも大丈夫です👍

コメント

ちー

百貨店の化粧品売場でやってくれるところがあるとおもいます。コスメカウンターなどブランド関係なく百貨店のスタッフがいろいろみてくれて、アイメイクはこのブランドの何があう!など物によっていろんな、ブランドのものを、つかって教えてくれますよ!タカシマヤなどもそうだったとおもいます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。たしかにお店の化粧品コーナーでもやってくれますよね。それは知ってたのですが、他にもないかなあと思いまして😅インターネットで調べたけどなかなか見つからず。化粧品コーナーにもいって、また違う所も探してみます😄ありがとうございました。

• 1月21日
食べることが趣味

尾張旭のイトーヨーカドーでパーソナルカラー診断やってます!!

• たまご🐣

たまご🐣

横入りすみません😭
    瀬戸市に住んでて尾張旭イトーヨーカドー近いです!
    化粧品売り場でやってますか🫨??気になります☺️☺️

• 1月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

はい、1階の化粧売り場でやってました!やってみたいなーと思ったので覚えてて😊行くたびにやってたのでまだやってるんじゃないかなーと思います!

• 1月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いいですね👍パーソナルカラー診断すごくやってみたくて。スマホで自分で診断したけど合ってるかよく分からなくて😅

• 1月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

私も自分でやりますがよくわからないし、パーソナルカラーが合ってたとしてもメイクが上手じゃないのでやって貰いたいなって思ってました😣肌診断も確かやってたと思うので、もし行けるようであれば行ってみてください😊

• 1月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍肌診断も大事ですよね?結果がちょっと怖いですが(笑)いってみます。

• 1月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

肌診断いいかもです😊私昔脂性肌かと思って診断うけたら乾燥肌だったので、うけたら面白いと思います✨✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

インスタで検索すると結構でてきますよ🔍

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。インスタをやっていなくて😅自分で探してみます。

• 1月22日