※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳6ヶ月の男の子のママです。11月に予定の生理が遅れています。ストレスか病気か不安ですが、妊娠の可能性は低いと考えています。病院に行きたいけど忙しくて行けていません。

1歳6ヶ月男の子のママです。
出産後、ちゃんと予定通り(1ヶ月に1回)に生理がきてたんですが、
11月にくる予定の生理が1ヶ月たってもきません。
病院に行きたいのですが、忙しくてなかなか行けず。。
これはストレスが原因か病気なのか、、
行為は妊娠してから1回もしてないので妊娠の可能性はないと思うんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスか病気かは検査してみないとここではわからないです💦

11月から来てないとなると心配ですね…

早めに受診して安心したいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(>_<)

    もうすぐ2ヶ月になるので、
    病気なのかな?と不安になりつつです。。
    受診しに行くって時に子供が熱出して行けないとか仕事が忙しくて行けないとかで😭
    早く行って安心したいです😭

    • 1月20日
すもも。

私も産後、予定通り毎月
生理が来ていましたが、
ある月、60日待っても来ず
不安になり婦人科へ行き
色々検索してもらいましたが
特に何もなく、様子見と言われた
3日後くらいに来ました😅
ストレス+不安で体に負担かかってたのかな?
なんて今では思っています。
婦人科によっては、お子様と一緒に受診出来る所もあるので
近所の婦人科に1度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
早めに受診出来れば安心出来ますね🥲

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
やっぱり産婦人科に行っても様子見って言われますよね💦
ただのストレスとかで遅れてるってなってたらいいんですけど、、、
早く産婦人科行かなきゃってときにいろいろとハプニングが起きるので😭タイミングが悪く、、、
早く行って安心したいです。。