※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がアデノウイルスにかかり、熱が5日続いていますが元気で食欲・水分は取れています。まだ様子を見てもいいでしょうか。

今子供がアデノウイルスになってしまい16から熱が出ていまだに少し下がったと思ったらまたあがったりして5日たちます元気はあります食欲も水分もとれてますまだ様子みててもいいですかね

コメント

ママリ

うちの子もそれくらい長かったです😅
土日ですから月曜日もまだ続くならまた病院で良いかと!
お大事にしてください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですか病院は行ったんですか元気はあるから多少心配はいらないかとは思っているんですがこんなもんなんですかね

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

経験上最大で5日ですね🤔
    1週間超えたら別の病気か合併症起こしてるかな?って思います🤔

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかりましたありがとうございます

• 1月20日
サト

年前に娘もアデノになりましたが、その時に先生からは最低でも5日は高熱が続くことがほとんどですって言われました!
なので食欲があって水分がとれていて元気であればもうあと数日は様子見ていいと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます

• 1月21日