※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
雑談・つぶやき

5日間謎の高熱だった次男やっと解熱して楽しそうに遊んでて嬉しい、、😭😭看病お疲れ、自分。笑

5日間謎の高熱だった次男やっと解熱して楽しそうに遊んでて嬉しい、、😭😭
看病お疲れ、自分。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲🥲
我が家は年明けで
ちょっとしてから1/7あたりから?旦那が15日まで発熱、
末っ子が18日から発熱
末っ子は今日検査してコロナインフル陰性でした😷
発熱2日目、、夜中泣いたりして何度も起きてご飯もほぼ食べれず。。。ふらふらになる。。。
水分は取れてるし全くご飯食べれないわけではなく味噌汁を飲んだりお菓子を一口食べたり。。。
2歳なのですが10kgから9kgに痩せそうです。。。

• またたび

またたび

わーお疲れ様です😭
    うちもコロナインフル陰性でなんの熱?と思いながらやっと解熱しました😭
    次男も食欲は落ちて少し体重減りました😭
    看病する側も寝不足になったりして大変なので休める時休んでくださいね😭😭
    早く良くなりますうに🥺

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は大人だから勝手にほっとけば勝手に寝たしご飯も勝手に食べたければ用意してれば食べるし
    よかったんですが
    子供の場合は違くて夜泣きとか、対応しなきゃいけないし、
    私自身仕事をしてるので末っ子だけは実家の祖父祖母に、預けて上の子は幼稚園、真ん中は保育園と朝送迎に15〜20分で終わるのにこのルートだと1時間かかるので正直運転嫌いな私には過酷で😂😂😂

水木と休みだから月火はがんばろ無理やり保育園熱下がって行かせてもご飯食べられないし可哀想だから実家で好きなように寝て好きなように食べて過ごす方が本人的にも楽でしょうし。。。

薬は嫌がって飲まなくて、
    坐薬もらったんですが
    坐薬の効果抜群で🥲🥲
    ご飯は食べられないけど
    熱は下がってるみたいで少し楽そうで安心です🥲二日間まともにご飯食べられてないので
    末っ子はフラフラです🥲🥲

• 1月20日