※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきてしまい、食欲増進やズボンがきつく感じる状況に困っています。同じ経験をした方いますか?

経産婦だとこんなお腹出るの早いですか?現在8週です。もうすでにぽっこりしてます…
食べ悪阻で確かに食べてばかりいますが、、こんな出る?ってくらい出てます😭同じ方いますか?
普段履いてたズボンもキツくてお腹の締め付けで余計気持ち悪いと感じるようになり、ついにお腹ゆったりのズボンを履き始めました🥲

コメント

ままり

2人目妊娠中、8wにはもうデニムなどのウエストピッタリのボトムスはきつくて履けなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ですよね?!ただ太ったにしてはお腹出すぎじゃ?わたしだけ?変なのかな?と思ってました🥹💦

• 1月21日
なの

8週あたりは血が増えるので下腹部がふんわりしてきましたよ😊
11週過ぎてから子宮の膨らみがでてきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!2人目なのに知らなかったです😅😅😅今ふんわりどころじゃないので、私の場合11wすぎたらどうなるのかなと思ってしまいました…🫠笑

• 1月21日
ぱん

私も初産の時と経産婦の時のお腹の出方の違いにとてもびっくりしています😅💕
私も同じく食べづわりです😭
私も7週頃からお腹が苦しくなりすぐマタニティ用に全て変えました!
最近は寝る時もお腹が気になり目が覚めるようになりました😭

お互いマタニティライフ楽しみましょうね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!こんな早く無かったよな?!と思って私もびっくりしてます😳食べ悪阻同じですね😵‍💫同じく7wですでにお腹のきつさがあったので、これ本当ただのデブ化ではと思ってました😅💦笑
    励みになります🩵お互い乗り越えましょう🩵

• 1月21日
はじめてのママ

私も食べてるからなのか、普通に出てきてて、えもう?となってます😂😂
体重は1キロ増えましたが、それでお腹も出たのかな?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー🤣えもう?って心の声出ますよね😂
    わたしもすでに1キロ、いや正月太りも入れたら2キロ…増えてますけど、太ってもこんなふうにお腹出ないよなぁ🙄って感じです💦仲間がいると安心します😂‼️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

あさってでやっと5週なのですが、5人目の妊娠で、すでに下腹部やばいです😅毎回早いですが今回特に早いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目ですか!!!あの大変な出産をすでに4回も経験されてるとか凄すぎます尊敬します😭‼️
    やっぱり一人目よりも二人目、三人目って感じで膨らみやすくなるんですかね。。。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮も筋肉なので、年を重ねると緩んでくるのでしょうか🤭💦
    でももう9週の壁を乗り越えられてうらやましいです!
    四人出産してますが、稽留流産も二回してるので、心配です😢
    何度妊娠してもやはり不安ですね😢

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉だから伸び縮みしやすいと言いますよね!でもいささかこんなにお腹出るの早いか〜?となりました😅
    明日検診なので9週の壁を乗り越えられてるといいんですが🥲お辛い経験もされてるんですね😣検診までが長〜く感じて仕方ないですよね💭💭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、いかがお過ごしでしょうか?私はまさかの8週で妊娠線が出来てしまって😱💧こんなに早く出たことないのにびっくりです(--;)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調にデカくなっております😅💦妊娠発覚して早々6wの頃に職場の上司には妊娠報告していたんですが、お腹のデカさを隠しきれなくなって12wでスタッフ全員にも妊娠報告するしかなくなったレベルです🫠8wで妊娠線ですか!!!そんな大きいんですか?!🫨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😅
    12週ですごい出てるんですね😄見てみたいです❣️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前できた妊娠線とかではないんですかね?!やっぱお腹大きくなるのが早いから追いつかないんですかね肌も🤦私のお腹は人さまに見せれたものではないです💦笑妊娠線は今のところ無いと思ってるんですけどよくみたらできてるかもしれないですね私も🥵

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、以前できたやつかもです😅でも最近娘が「ママ、これなぁに?」と聞いてきました😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の方が目線が低いから気づいてくれそうですよね!!😂とりあえずお腹にクリームベタベタに塗ってます😅💭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ私も塗り始めなくちゃと思ってます😄

• 2月28日