※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

春にディズニー行き、翌日は夕方の便で羽田から帰ります。15時ごろには…

春にディズニー行き、翌日は夕方の便で羽田から帰ります。15時ごろには羽田空港にいたいです✈️
ホテルは舞浜のため、千葉〜東京周辺でおすすめの観光、遊べるところありますか?5歳の男の子がいます!
羽田へ行くことも考えると自由に動ける時間は朝早めに行動開始出来たら9時〜14時くらいかなと思います🤔💦

今考えてるのは、
・上野動物園
・うんこミュージアム
・浅草観光
・チームラボ
・はとバス

移動や昼食もあるし、ディズニーの疲れもあるのでどこか一個でいいです😂上野動物園はパンダ見たいと言ってますが所要時間どれくらいでしょうか?
他にも5歳が楽しめるおすすめの場所あったら教えて欲しいです🥺

コメント

コロン

地下鉄博物館、木材の博物館あたり楽しめますよ(⌒▽⌒)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    どちらも初めて聞きました😆
    調べてみます!!

• 1月22日
アラフォー👩🏽

去年上野動物園行きましたが、パンダはめちゃくちゃ並んでて諦めました😭
朝一行けば大丈夫なのかな🧐

同じく帰る日の午前中に、レゴランド行きましたが時間的にもちょうど良かったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    シャンシャンいなくなったから落ち着いてる…?と思ってましたが今もそんな感じなんですね😭
    行くなら朝イチかなと思いますがかなり並ぶの覚悟になりますね🥲
    レゴランドは名古屋の行ったことありますが楽しんでました😆候補にしてみます🥰

• 1月22日