※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

運動や筋トレなしで細身~普通体型の方は一日間食入れて何キロカロリーくらい食べていますか?😢

運動や筋トレなしで細身~普通体型の方は一日間食入れて何キロカロリーくらい食べていますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

153cm38kgです
カロリーは考えたことないですが1日1〜2食、間食あり(洋菓子やスナック菓子、グミなど様々です)の生活してます

• さくら🌸

さくら🌸

食事量が少なそうですね!!ありがとうございます😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン、カツ丼、マクドなど高カロリーなものしか食べてません🤣

• 1月20日
knty

156cm41キロなので細身かは分かりませんがカロリーは考えずに食べてます👀

朝は食欲無いので食べないですがお昼は好きな物を好きなだけガッツリ食べます。

夜はおかずだけが多いです!
お菓子は毎日食べます😋

後は現実逃避しない為に嫌でも毎日体重計は乗ってます。

• さくら🌸

さくら🌸

間食はどのくらい食べていますか?

• 1月20日
  • knty

knty

間食は日によりますけど、ポテチ1袋食べる時もあります!今日は小袋のケーキ先程5個食べました🙆‍♀️

• 1月20日
M

154cm39kg~40kgウロウロしてます。

私はだいたい1日3食(朝軽め、昼普通、夜ガッツリ)と間食したりしてますが規則正しい生活してるからか昔よりは太りにくくなりました🤔

• さくら🌸

さくら🌸

規則正しい生活も大事ですね!😊ありがとうございます😊

• 1月20日