※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

妊娠中に転んだ経験があり、病院で安静にするように言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠中、転んだりした方いますか?
さっき散歩していたら、芝生の土手のとこで
思い切り滑ってお尻と腰?を強打しました🥲
すぐに病院に電話したら
出血やお腹の張りがないなら自宅で様子見てと
言われて安静にしています😭
今のところ出血などはありません!
ただぶつけたからか少し腰は痛いです、、
みなさん同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足が痺れて上手く歩けず、ばっちりお腹を下にして転びました…
病院の指示のとおりでいいと思います
お大事になさってください!

ビール

階段の下から5段目くらいから転げ落ちましたが問題なかったです🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠中お腹を庇って横腹から転けて助骨にヒビ入った事あります🥹笑
激痛でしたが赤ちゃんは無事で元気でした!!

転けちゃうと痛いし心配ですね💦
早く治りますよにうに🙏