※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日の帝王切開予定ですが、息子が発熱しています。産院に相談したところ、異変がなければ予定通りですが、不安があります。発熱中の帝王切開は不安です。同じ経験の方いますか?

予定帝王切開前に発熱した方いますか?😨
明日入院の明後日帝王切開予定です🤰

なのですが、、
息子が今日の昼過ぎから39.5℃の発熱🥵💦
病院へは行けてないのでインフルなのか他の感染症なのかわかりません。。今のところ熱だけです。
今のところ息子以外の家族は変わりありません🙆‍♀️

産院に相談したところ私に異変がなければ予定通りです〜とのことでしたが、、もしかしたら今夜か明日の午後の入院までに発熱するかもしれません😅
同じようなパターンだった方おられますか??
うつってないことを祈りたいですが、、息子の使ったスプーンを今日たまたま使ったとこでした、、😫😫😫💦

一応発熱してても産院で産めるけど、延期になるか(3人目なのでそれも不安🥲)とも言われました😭😭😭😭
発熱中の帝王切開なんて不安すぎるーー😭😭😭

コメント

みみ

少し状況は異なりますが1人目の時に高熱が3日間続きそのまま緊急帝王切開になりました。
熱が続くと赤ちゃんもしんどいみたいで、病院側がもう出しちゃおう!って感じでした🙉
元気な子が生まれましたよ( ͡ ͜ ͡ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💌

高熱続くとよくないですもんね💦明日無事に入院できるといいのですが、、🥲🥲

隔離されてしばらく赤ちゃん👶🏻には会えないかも?と言われたのですがどうでしたか??🥺

• 1月20日
  • みみ

みみ

何事もないといいですね🥺

それが不思議と産んだら熱が下がったんです😂
    私の体が限界だったのかもしれないです💦笑

私の場合コロナ前だったので
    多分会うことはできたと思います!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

えーすごいですね🥰🥰✨
    会えてよかったですね🥺👶🏻

コロナがあって病院も神経質ですよね、、🥲🥲

• 1月21日