※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

トコちゃんベルトで坐骨神経痛緩和されるか相談中。歩行や座っていると痛みあり、起き上がりも辛い。経験者いますか?


トコちゃんベルトについて

多分、坐骨神経痛だと思うんですが、左のお尻がジッとしてても痛いし歩くたび痛いし、、たまに激痛が走ります
😵‍💫仰向けに寝転がってしまったら起き上がるのにものすごく時間がかかり痛いです😓
トコちゃんベルトを使ってらっしゃる方いますか??坐骨神経痛はマシになるでしょうか??

コメント

まーま

坐骨神経痛はお尻の筋肉ほぐしたらマシになりますよ。
ゴルフボールやテニスボールを床に置き、その上にお尻乗せてコロコロするだけでもだいぶちがいます。
整骨院行くのが楽ですが、自分でいますぐ!ということなら、ボールでお尻コロコロが手っ取り早いです。

トコちゃんベルトはすみません使ったことないです。
骨盤ベルトなので、骨盤がぐらぐらしないように、するものなので、坐骨神経痛とは関係ないですよ。