※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、飲み物の後味が気になります。りんごジュースはNGで、サイダーが好み。飲むときは普通だけど、飲み終わると後悔します。

妊娠中、食べ物の後味が
気になるのが続く方いますか?
つわりの時はよくあることかなと
思ってましたが
いまだに飲み物とか後味が残るのが
気持ち悪さを感じさせるというか、、
何でもOKってなりません💦
りんごジュースとか飲めなくて
サイダーとかを好みます。
飲むときは普通ですが
飲み終えたあとに飲まなきゃ良かった
ってなります😓

コメント

りん

同じくです!
吐きつわりは終わったんですが、後味の悪さが続いていて、ここまできたらもう生むまであるんだろうな……って思ってます😭
甘いもの大好きなのに、甘いものは特に後味悪いです💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    私もチョコレートとか後味悪いのに食べちゃいます、、おせんべいとかの方が食べやすいです😂
    なんか生まれてもとに戻るのか心配事です😂

    • 1月20日