※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中。プライベート空間が欲しくて増築したが、お義母さんが勝手に入ってくる。干渉好きで息苦しい。どう思いますか?

旦那の親と同居してるのですが、、私達のプライベート空間が無いという事で、増築してリビングと寝室を建てたのですが、本当にプライベートは無く、お義母さんは勝手に部屋に入って来るので本当に鍵をかけたいくらいで本当に嫌でしょうがないです!!
それに、休みの日とかお昼寝を子供達としてると、お義母さんが部屋に入って来て、『起きなさい!!』とか言われ、まじで干渉好きなお義母さんと思い、本当にため息しか出ません!!
こうゆうお義母さんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いやです😨
増築しなくていいから同居やめたかったですね😨

• ckk

ckk

増築とかしたくもなかったですし、同居したくなかったです!!
    旦那に同居すること嫌だと何回も言ったのですが、そしたら、『自分で土地とか自分で探してこい!!』とか色々言われ子供もいたので仕方がなく同居してる感じです

• 1月20日
みん

同居解消できないんでしょうか??

• ckk

ckk

できないです、、、

• 1月20日
ろーるぱん

正直言っていいですか?
絶対嫌ですし同居解消して今すぐ出て行きたいくらいです‥

同居ですら嫌なのに
心休まる時間もないなんて
ckkさん無理されてますよね?🥲しかも双子ちゃんと上のお子さんの育児中だなんて😭

• ろーるぱん

ろーるぱん

わたしも同居嫁です!

• 1月20日
  • ckk

ckk

めちゃくちゃ無理してます!!
    子育て、旦那こと、旦那の親のことで色々とストレス抱えてて、旦那の親からは、『貴方はストレスとか溜め込むタイプだね!!助けて欲しいこととかあったら助けるよ!!溜め込まないようにね!』と言われたのですが、私の中では、ダメな旦那の親、旦那も子育てにあまり参加しないので、私が一人で子育てをし、旦那が何かすると私が怒られ、子育てのことで色々言われ、息抜きは平日の昼から自分の実家に行くことです!
    色々無理してます!

• 1月20日
  • ckk

ckk

自分の実家で息抜きしても、家に帰るとストレスが襲って来るのでそれの繰り返しです

• 1月20日

同じく完全同居してます。毎日お疲れ様です😭そんな義母絶対嫌です…。有り得ない💔

• ckk

ckk

ご飯とかも絶対に、みんな揃ってご飯を食べる!!
    自分の実家で息抜きしてても、家に帰った途端にストレスが溜まり、少し帰りが遅いと怒られ、手伝ってくれるのは感謝してるのですが、勝手に洗濯物を洗濯して干してあったり、洗濯物を畳まれていたり、私だって子供3人育てて、忘れることぐらいあるので、注意されたりします

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ひどいです!!!😭😭
私は元同居嫁なのでお気持ちわかります😭😭
離婚がよぎるくらい辛いですよね😢

はじめてのママリ🔰

それはやばい😂
うちは2階には絶対来ないので大丈夫ですが、そんなん言われたら言い返しちゃいます😇
経済的にお世話になってないのでこちらは強気にいきます😇