※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘に対して悪口を言い、自分がイライラしているから他の人も嫌っているだろうという態度に不満を感じています。旦那に対する気持ちが限界に達しています。

旦那が、娘があまりに寝ないからって
「娘ちゃんひどすぎ。うるさいし、◯◯してあげてんのに…(悪口色々)…みんなそう思ってんじゃないの!?園の先生もみんな」と娘に言いました。

「みんなお前のこと嫌いに思ってるみたいな言い方は良くない」と嗜めると、
「お前のこと嫌ってるなんて言ってない、おばさんって、あることないこと言うよな、逆にそんな風に言って娘ちゃん傷つくんじゃない?」
「おばさんって本当尾びれつけて広めるから嫌い」
と言ってきました。

キモ過ぎです。

また、どう考えても自分がイライラしてるから、他の園の先生や友達も嫌ってるだろ、みたいな言い方に聞こえたのですが、どう思いますか?

もう本当旦那ムリです。

コメント

ruby

もう4歳の子に向かってその話し方は困りますね💦すごい嫌です、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    自分は嫌いって言うだけならまだしも、
    園の先生とかみんなも、ってそれは言ってはいけないことだと思うんですよね。
    どうせ私は皆んなから嫌われてるんだって卑屈になって、不登校、ひいては社会に出ていけない人間に育ってしまうので。
    本当変なこと吹き込まないでほしいです。

• 1月21日
ころころ

「私はおじさんって本当にデリカシーがないし自分のことしか考えられないから大っ嫌い。だから若い女の子に煙たがられてるのに全く気づかないよね。
アンタの会社の女性陣もそう思ってんじゃないの?💢

そもそもアンタの言ってることはただ怒りを生まれて間もない4歳児にぶつけてるだけだよね?それは子供の何のためになるの?
図星だと不貞腐れて論点ずらすとかもう老害でしかないんじゃない?」
と言ってやりたい!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

おじさんって〜返し良いですね。確かに旦那の方が年上です。
    クソ発言からの論点ずらしてで、本当話したくなくて、その時は、もうアンタとは喋りたくないって言いました。
    向こうが俺だって喋りたくないよと逃げゼリフほざいて隣の部屋行ったけど。

きっと会社でなんか噂されてますよね。
    一応旦那の会社の人の奥さんと繋がりあるんだけど、なんの噂されてるのか聞いてみたい…りくりくさんなら聞いちゃいますか?

• 1月21日