※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが昼間は起きるとすぐ泣くのは月齢や個人差が影響している可能性があります。夜は泣かずに起きることもあるでしょうか。

昼間は必ず泣いて起きるのですが、みなさんのお子さんはどうでしょうか?😢
唯一泣かないで起きるのが夜寝かしつけてから朝起きるまでです!
昼間は起きるのと同時に泣くような感じなのですが、昼間もご機嫌に起きるのって月齢によるんでしょうか?
それともその子によりますか?

コメント

aこ

私も生後2ヶ月の男の子を育ててます。
私の子は起きる時は昼夜問わず泣いておきますよ!お腹空いて起きるから泣くんだろうなって思ってます!
あまり気にされなくて良いのでわないでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で起きるのと同時に泣くの?って思ってたのでうちだけじゃないと知って安心しました🥺

• 1月20日
🦖👶✨

え、うちは朝起きる時も泣いてますよ笑
昼寝も置いて寝てる時は泣いておきます。置いても寝なくて諦めて抱っこ紐で寝た時のみ起きた時泣きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    言われて思い出しましたが、うちも出先で抱っこ紐で寝た時は起きた時泣かないです😳
    そういうものなんですね🤔

• 1月20日