※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

高温期10日目でフライングしてしまい、線が出ました。期待できるでしょうか?科学流産か蒸発線で撃沈し、温かいコメントを求めています。

今高温期10日目くらいです。フライングは何度も痛い目を見てるのについやってしまう…!!
先ほどフライングしたら写真のような線?色?が出ました!!期待できますかね?🥺✨先月科学流産か蒸発線かで撃沈しているので温かいコメントいただけたら嬉しいです😢!!!💓

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目にしてはかなり薄いので排卵ずれたか、、判定線も微妙なので私なら数日あけてもっかいします💦

• こま

こま

薄いんですね😭排卵予定日がちょうど基礎体温が上がってるのでほぼズレなしだと思っています🥹期待しすぎず生理予定日まであと5日くらい我慢してみます😖✨✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも10日目ならもっとはっきりでました。。
    濃くなるといいですね💦

• 1月20日
  • こま

こま

ありがとうございます🥺濃くなりますように❣️
    そして3人ママ尊敬です…👏👏👏💓近頃寒いのでお互い身体に気をつけましょうねー!!

• 1月20日