※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

臨月のバレンタイン、どうするか悩んでいます。既製品を買うか、簡単なレシピを調べるか迷っています。バレンタイン当日は近所のスーパーで購入する予定です。

臨月のバレンタイン、どうしますか?

予定日が2月下旬です😅
今年のバレンタインどうするか悩んでます!
上の子が予定日よりかなり早く産まれたのでバレンタインが入院中、産後の可能性が高いのかな?と
既製品をあらかじめ買って用意しておくか、超簡単に作れるレシピを調べておくか、落ち着いてから用意するか💦

1番楽なのは既製品だと思うんですけど遠出出来ないので近所のスーパーのバレンタインコーナーで買うことになりそうです🤣
バレンタイン臨月の方、どうされたかどうだったかとか教えて欲しいです!

コメント

✩.*˚

全然私妊婦さんじゃなくて参考にならないかもしれませんが無印のキットを買ったことがあって、それは卵とか用意して混ぜたりするだけで作れてラッピングの袋も入ってて楽チンでした!!!!!

• みか

みか

ラッピングまでセットになってるのがあるんですか!
    ありがとうございます😊探してみます!

• 1月20日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ネットショッピングに頼ろうとしてました😂

• みか

みか

週数同じですね!!
    ネットもいいですよね😆
    どれも美味しそうで悩みます🍫

• 1月20日