※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが産まれ、二人目が産まれ、仕事復帰して、旦那と喧嘩が増えてい…

子どもが産まれ、二人目が産まれ、仕事復帰して、旦那と喧嘩が増えています。仕事より家にいる方がいやかも、
子どももご飯済んだと言うし、病院に出たついでにモスに寄ったんですが、テイクアウトだとあんまりおいしくなかったです、、
みなさんの発散法はなんですか?
甘いもの食べ過ぎなのか、あまり甘いものではっさんできなくなってきました

コメント

ももたろー

旦那に子供を預けて美味しいものをゆっくり食べに行く事ですね☺️
私は疲れると会話をしたくなくなるタイプなので、一人になる時間大事です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でゆっくり行かれるんでか⁉️
    私一人で行けないんですが、大丈夫なんですね!

    • 1月20日