※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3の娘が反抗期でイライラして喧嘩。でもかわいいところもあり、ママと遊びたいと泣いたり、下の子に怒って泣いたり。小3女の子はこんなものでしょうか?毎日イライラして喧嘩。

小3の娘が反抗期?なのか、すぐにイライラしたり文句言ってきたりします。
こっちもそれでイライラして喧嘩です💧
でもかわいいところもまだまだあってママと遊びたいと泣いたり、ママは下の子(3歳)ばかりだ!と怒って泣いたり…。

小3女の子ってこんなものなのでしょうか💦?
すごくイライラして毎日喧嘩です😖

コメント

ままり

小2の娘も同じくです。
本当にイライラします😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😭もうほんとに何って感じで💧
    トイレで大きい方していて、外から鍵あけてドア開けてくることにもめっちゃイライラしました…!!💦

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    え!全く同じです!!!
    ふざけるなー!!トイレ開けるなー!
    と怒ったことあります。
    トイレする気なくなりますよね💦
    こっちがやることやってるのに
    くっついて来て邪魔して来て
    捗らないからお手伝いお願いしたら
    「それはママの仕事でしょ」とか言われるし😤😤

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの同じことあるとは!!!!笑
    ↑イライラがなごまされました😂

    イライラしすぎてこっちも反抗期みたいになってます💧
    わかります!!!そういうこと言ってくるから更にイラ〜!!ってなるんですよね😫😫!

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    大きい方は落ち着いてないと
    出ないので、、イラッとします😒

    もっと大人の対応しなきゃいけないんでしょうけど
    言う事が小学生とは思えず
    イライラしてしまいます😭
    これ落ち着くのか?!と思っています😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに大きいほう開けられるのめちゃくちゃ腹たちますよね😇

    そうなんですよね💦私も大人の対応しなきゃって思うんですがその5秒後には喧嘩してます💧
    確かに💦3年でこれなんで、さらにひどくなってくるのかなと心配しております😭

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    大きい方の時ばかりそういうことされますし😤

    最初の一言は我慢しても
    二言とか続いてくるともう爆発してます🤯
    家では使った事ない言葉遣いしたり
    中指立てて来たりもして、
    学校で変な事ばかり覚えて来てるようです💦

    • 1月20日