コメント
そねK
故障してなければ変えてもらうのは厳しそうですが言うだけいってみてもいいかも!
はじめてのママリ🔰
変えて貰えないパターンが9割だと思います💦
入居の時の契約書に書いてあります!
-
はじめてのママリ🔰
前の人が置いてったものだと壊れても変えてもらえないですが、全部の部屋に大家さんが設置してるなら対応してくれますよ!
古いからじゃなく、冷風が出なくなったとか水が垂れてきて使えなくなったと言わないとだめです。
それでもまずは修理業者が見に来て、そのあと買い替え検討になり、数ヶ月は掛かるとか思います💦- 58分前
-
はじめてのママリだよ
そうなんですね(泣)
- 1時間前
-
はじめてのママリだよ
大家の家すぐ隣にあるので行って聞いてみようかなと思います。
前の人のかどうかわからないですが🙄💦
買い替えなんですね😭😭- 54分前
ママリ
今の賃貸に入居したばかりのころ、クーラーの効きが悪く管理会社に問い合わせたらすぐ変えて貰えましたよ!
大家さんによると思うので問い合わせるだけ問い合わせてみた方がいいと思います!
-
ママリ
そうです!下の方も仰ってるように大家さんとは直接連絡取らないです!
- 19分前
-
はじめてのママリだよ
管理会社に問い合わせってことですかね?
- 47分前
ママリ
賃貸なら管理会社ですね💦
大家さんとは直接やりとりしないです💦
うちも変えてもらったことありますが、本当に古いタイプで、電気会社もまだこのタイプを使ってる人がいるのかと驚かれました😂
-
はじめてのママリだよ
分かりました!私のも古いタイプだと思います🤣
なんとかできれば良いです🥲🥲- 33分前
そねK
それなら検討してくれそう!^_^
はじめてのママリだよ
お返事ありがとうございます。
水が垂れたり効きが悪いです😣😣