※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副職禁止の会社で副業している方、バレない工夫や失敗談を教えてください。子育てとの両立が難しい中、月収増やす方法を知りたいです。

副職禁止の会社に勤めている(いた)けど、実はこっそり副職してたよって方いますか??
差し支えなければ、どのような職でバレないためにした工夫や失敗談など教えて下さい。
少しでも月々の収入を増やしたく、もっと給料の良い職場に転職すれば話は早いのですが、今のところは土日祝休みで子育てとの両立がしやすい所で出来るなら離れたくありません。
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店してました!
飲食店は高一の時からずっと働いていた所で、融通が聞きやすいっていうのもあり、店長のポケットマネーから手渡し現金で貰ってました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高ですね!税でバレる事もないし融通が効くのは理想です!コメントありがとうございました⭐︎

• 1月20日