※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

子供が急に体調不良で保育園に行けず、仕事も休めずに困っています。健康が大切だけどストレスがたまっています。

今週は子供の体調不良で早退、お休みもらってて
今日は2人とも保育園いける!って思ってたのに
長女がお腹いたいって言い出して…。
仕事も代わりの人いなくて休めないのに
休めざるおえなくなって🤦‍♀️

こっちはピリピリしてるのに
子供は全然お腹の痛みなんかなかったかのように
ママ!遊ぼ!遊ぼ!って🤦‍♀️

お腹の痛みは?
保育園は??

健康第一が1番ですが
なんだか腹立ってばかりで🤦‍♀️

はぁ~。つまんない人生。

コメント

玲

私も娘の頭痛でお休みいただきました💦

お気持ちすごくよく分かります😢

元気になってくれて嬉しいけど保育園行けそうな感じだと休んだ意味は?痛みそんな簡単に治るの?と私は思ってしまいます💦

元気になってくれるのが1番なはずなのに難しいですよね、感情が。

  • めめちゃん

    めめちゃん


    そうなんですよね😞
    構ってほしいだけなのかもしれませんが
    休み明けの出勤でまたみんなに頭下げて肩身狭い中仕事しないといけないのか…って感じです😞
    気にしすぎなのかもしれませんが
    もうどこいっても気持ち的に働けないと思います😞

    • 1月20日