※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久留米市で男の子用フォーマル服はどこで買えますか?身長114センチの場合、110か120サイズがいいでしょうか?試着が必要です。参考になるお店を教えてください。

もうすぐ卒園式です。
久留米市で男の子用フォーマルの服どこで購入されましたか?やっぱり、ゆめタウンですか?お店参考にさせて下さい🙏ちなみに、身長114センチなんですけど110か120着せるかどっちがいいんでしょう🤣?試着するのがいいのは分かってますが😂

コメント

ママリ

110cmで120買いましたー!
筑紫野イオンで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達も筑紫野イオンで買ってました🥹やはり120センチですよね💓ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

久留米市付近のことはわからないのですが、新品ならゆめタウンとか種類もある程度揃ってると思いますよ💡後はbirthdayとかどうですか?

でも、1回くらいしか着ないのに高いと思うので、メルカリやリサイクルショップで購入する人もけっこう多いですよ😌

我が家は卒園式は園の制服だったので入学式用に購入しました。今年卒業するのですが、6年前より最近はかなり高くなってるのを知ってこれなら買わないなぁって思いました😂結局入学式の1度しか着なくて売りました🤣
ちなみにその教訓と物価高騰で卒業式のスーツは中古です😁

ちなみに、サイズは120がいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

birthday!忘れてました!いいですね!そうなんですよね。1回しか着ないから新品じゃなくてもいいかなと私も思います🥲うちは逆で卒園式だけ必要で、小学校は制服があるのでホントに1回きりなんですよね😱下の子女の子だし。その教訓私も頂きます笑メルカリで物色してみます😘
    やはりサイズは120ですよね🥹ありがとうございます😊

• 1月22日
🦕

お手頃だとバースデイ、西松屋、ユニクロ、しっかりした物だとゆめタウンにあるイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお手ごろだとその3つですよね😭しっかりした物がいいけど1回きりしか着ないとなるとケチりたくなります🥲なんて自分はワガママなんだ!🤡💔回答ありがとうございます😊

• 1月22日
chippu999🔰

ブランシェスで買いました☺️
卒乳園で着るだけだから勿体無いかなって思ったのですが、、、一目惚れしちゃいました笑
ブリーズ、プティマインにもフォーマルありましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ブランシェス好きです😘LINE登録してるので見てきます😘ありがとうございます😘

• 2月15日