※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理遅れると排卵が遅れた可能性があります。排卵後にストレスで生理が遅れることはないです。排卵日から14日前後に生理が来るのが一般的です。

生理遅れる=排卵が遅れた

↑この認識でいるのですが間違いないですかね?

例えば排卵したのに生理が来ないとなると妊娠以外は病気とかでしょうか?
ストレスで遅れることもあると聞きますが、排卵さえしていれば排卵日以降に強いストレスがかかりホルモンバランス崩れても排卵日から14日前後に生理はくるので合ってますか?…🤔
ストレスで排卵日が遅れることは合っても排卵後にストレスで生理が遅れることってないですよ?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

排卵日後に抗生物質を飲むと
必ず生理が遅れます💦
なので排卵して2週間後に
絶対はないと思ってます💦
生理🟰卵子が割れる
だと思うので
それまでの間に何かあれば
うまくいかないんじゃないかな?
と勝手に思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    年末あたりから子どもの体調不良や旅行の予定もあったのでかなり神経質になっていたところもありストレスがかかっていたのは間違いないのですが生理が遅れているので、妊娠かな?と思いつつそれも分からないのがストレスで😅
    妊娠しているならしているで陽性になってーー!と思いつつ時間だけが過ぎています😅

• 1月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

検査薬は試されたんですか?😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しました!
    今のところ陰性なんですが、まだ生理予定日から1週間は経っておらず…😅
    でも最後に行為をしてからは今日で3週間で今朝陰性だったので妊娠ではないのかな〜なんて…🤔

• 1月20日