※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

クロミッドを服用中でD14。排卵検査薬反応薄い。卵胞17×19mm。タイミングはD12。hcg注射で妊娠率上がる?

2人目妊活中の者です。
クロミッドを服用しており
今日でD14です。ですが、排卵検査薬も反応が薄いです。

昨日、卵胞チェックしてもらったところ
17×19mmと言われました・・・
D13でこのサイズは、小さいのでしょうか?
12日にタイミングとってみて。と言われたんですが、排卵検査薬は反応ないです😞

hcg注射などは、打ってないのですが
クロミッドだけより、注射打ったほうが
妊娠する確率はあがるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

今の子を妊活をしていてクロミッド一周期の服用で授かりました٩(ˊᗜˋ*)
注射はしなかったですが服用は1回目でしょうか?
クロミッドの服用のみでも充分可能性あります⍤⃝♡

• のんたん灬

のんたん灬

コメントありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
    2周期目になります!

一周期目で、クロミッドが聞いたのかちゃんと22?くらいまで育ち基礎体温も14日まで高温期が続いたんですがリセットしてしまいました😭💦

クロミッドだけでも、充分可能性あるんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私自身、軽度の多嚢胞卵巣なので難しいのかな?と・・・

• 3月12日

退会ユーザー

そうだったのですね(。•́•̀。)💦

私は黄体機能不全だったので参考になる分かりませんが医師にタイミングをと言われたのであれば
    充分に可能性があるのでは?と思います♡*. ゚

私は服用し副作用で片側に卵胞片側は腫れてしまいました…(^-^;💦

• 3月12日
チム

こんにちは(^^)多嚢胞性卵巣で
2人目妊活中です。クロミッド服用しています。1人目の時はクロミッド2周期目で妊娠しました。その時は注射なしで排卵しましたよ(^o^)