※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女児ショーツのサイズに悩んでいます。現在120を履いていますが、130も検討中。サイズアップが初めてで迷っています。

女児ショーツのサイズに悩んでいます。何センチが良いと思われますか?
身長96cm、体重13.5kgです。
 
今、コストコやプティマインの100(コストコは4T)を履いているのですが、くいこむことがあるようなのでサイズアップを検討しています。
 
前に購入していたプティマインの120のパンツを大きいかなと思いながらも試しに履かせてみたら、意外と快適そうでした。
布の部分は多少余るものの誤差の範囲な感じで、ゴムのところは結構キュッとしてるのでむしろ130もいけそう…?
120cmを娘が気に入った様子のために110は買わなくていいかな〜と思っています。
でも今で120買っていたら、今後どれだけサイズアップしていくのだろうなんて思いながら…
 
初めての女の子のパンツサイズアップなのでサイズに迷っています😭

コメント

ママリ

娘は小1、120cmで細身ですがいまだに100とか110とか履いてました😅
あんまりサイズ見ないのと捨てどきが分からなくて、この間さすがに110cm以下のは断捨離しました!
ゴムがキツくなければ長いこと履けると思うので120買っておけば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、履けてたら見ないですよね💦
    ありがとうございます😊
    助かります〜!

    • 1月20日
ママリ

プティマインで下着を買ったことがないですがプティマインてどれも作りが小さめだと思うのでバースデイや西松屋だと110でも快適かもですね🙆‍♀️✨