※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週の検診のエコーで性別がわからず、突起が写っているかどうか不明。男の子の可能性もあるか相談したい。

女の子と言われていた方、言われてる方でエコーでこんな感じに突起みたいなのが写っていた方とかいますか?
男の子の🐘の可能性もありますかね?
いまいちわかりづらいですがご意見お願いします😌
今はどちらとも性別は言われてないんですけどどっちかなあ?と思いまして質問してます☺️
真正面から写ってないですが、、。

20週の検診のエコー動画の切り抜きになります。

コメント

deleted user

これは男の子じゃないですか😳?
うちは二人女の子ですが、突起が写ったことはなかったです!

  • ままり

    ままり

    やっぱり🐘ですかね??
    突起の中が黒っぽく見えるのでへその緒の可能性あるなあと思ってて、、
    角度的にも正面じゃないので😅
    気になって仕方なくて質問しちゃいました笑

    • 1月20日
二児のママ

今回突起みたいなのうつりましたが
女の子確定でした!!

╰⋃╯だとしたらおまたと若干
離れてるようにみえるので
女の子かなーと思いました😳

  • ままり

    ままり

    私も離れてる感じがしてます🥹
    上の子が女の子なんですけどエコー動画が無いので見直すこともできずで、、(笑)
    24週で性別見てもらえるのに1ヶ月長すぎて早く知りたいです🤣

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

🐘にしては臍の緒かな?と思いました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘にしては小さいのでの間違いです🙇‍♀️

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    小さいですよね!笑
    でもこれが本当に🐘だった時ちっちゃくて笑っちゃいます🤣🤍

    • 1月20日
かんちゃん

男の子ならもう少し大きく写る気がします!

  • ままり

    ままり

    臍の緒か何かですかね🤣
    男の子のエコー見出るんですけどちょっと違う感じするんですよね😂

    • 1月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ちなみにうちはこれで女の子でしたよ✨

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    エコー写真ありがとうございます🥹
    矢印のマークのところが突起っぽい感じですかね?!

    • 1月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですー😊
    これは臍の緒でした!

    • 1月20日
あん🔰

私はこれで女の子でした!✨ちなみに16wの頃です!

  • ままり

    ままり

    もう性別確定してるんですね!羨ましいです🥹
    矢印の部分のみが突起ですかね?!その長細く出てるもの自体が突起ですか?!

    • 1月25日