※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年少クラスでインフルが流行っており、上の子がお昼寝で同じ部屋にいるため、インフルAかBか気になっています。現在の時期はインフルBに移行したのか心配です。

インフルBが流行っているらしいですね。。

11月にインフルAになったんですが
いま、年少クラスでインフルが凄いでてて
上の子年中だけど、お昼寝同じ部屋だし、、、
AなのかBなのか気になります〜


今の時期はもうBに移行したのかなぁ😫😫😫

コメント

ママリ

今まだAも2種類流行ってますし、そこにBも出てきてるそうです💦
なので全部で3つ流行ってます😖

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり3つなんですね。。
    油断出来ませんよね😞😞

    • 1月24日
ぽこりん

インフルB型+重度の悪阻のダブルパンチで入院になりました💦

不安ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    大変な思いされたですね😭😭
    私も薬飲みたくないし
    子供が貰う可能性大なので気をつけようがないですが、気をつけます。。笑😭😭😭

    • 1月24日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    気をつけてくださいね!
    本当にきつかったです笑

    • 1月24日
パイナポー

うちも11月にインフルAになり、
12月にまたインフルAになりました。
今Bが学校で大流行してます😣😣

  • ママリ

    ママリ


    えーー。A型2回も、、
    大変でしたね。

    B型かかりませんように。

    私もA型1回目なったので
    油断せずに感染対策頑張ります😅

    • 1月24日
  • パイナポー

    パイナポー


    今日B陽性になりました😂😂😂
    もう笑えてきました😂😂😂😂

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    えーーーーー🙀
    体調は大丈夫ですか????
    インフルコンプリートですね。
    今シーズンはインフル菌には無敵ですね😅


    大したことありませんように😭

    • 1月25日
  • パイナポー

    パイナポー


    37.3度でただけで
    けろっとしてますよ😀
    周りは高熱の子ばかりです😣

    • 1月25日