※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
お出かけ

買い物はベビーカーで行くと楽だが、カードが使えず毎回困っています。どうすればいいでしょうか?

皆さん車がなくて一度に買い物を済ませたい時どうしてますか?
帰りのことを考えるとベビーカーで行くのが楽ですが、ベビーカーで行くとスーパーでカードが使えず片手でベビーカー操縦、片手カゴ持ちで毎度困ってます………

コメント

ママリ

ベビーカーにフックつけてそのフックに買い物カゴぶら下げてます!

ゆゆゆ

そういう時で家からスーパーが近いときは抱っこ紐で行ってました!店内では赤ちゃん用カートに座らせて。
遠くの買い物でしたら、ベビーカーで行って、カートに乗せてベビーカーは駐輪場に置いときます。自転車用のチェーンロック使ってました。
ちなみにベビーカーに買い物カゴつけられるグッズとかも探したらありましたが4000円くらいって楽天に書いてあったので買わずに↑の方法でやり過ごしてました。沢山歩けるようになるとまた少し楽になるかと…
いつもお疲れ様です😊

はじめてのママリ

ベビーカーにフック2つ付けて、そこに買い物カゴかけてます!斜めになるので大根とか牛乳とか重いもの沢山買う時は、買い物時のみ抱っこ紐に切り替えて、カゴをシートの上に置いてます🥺

かぁすぅ

抱っこ紐で、大きめのリュック、手提げ2つで行ってました!

ベビーカーもラクだけど結局は買い物中カートが使えないのはキツイので、、、

ママリ🔰

ベビーカーに買い物カゴを装着するやつ買いました😊ハンモックみたいな感じです☺