※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経専門の整体を受けたら好転反応が酷く出て、2日寝たきりでした。…

自律神経専門の整体を受けたら好転反応が酷く出て、
2日寝たきりでした。

パニック障害と腕のしびれがあり、自律神経を整えてもらいました。
 
微熱、頭痛、吐き気、倦怠感、動悸、で2日間仕事を休んでしまいました。
今4日経ちましたが、まだ少し頭がモヤモヤします。

日曜の朝にもう一度、受診の予定なんですが、
もうキャンセルするか悩んです。

1回目だから、こんなに好転反応出たんでしょうか?
明日は少し軽めにお願いしたら、まだマシでしょうか。
翌日は休みですが。


最近、自律神経がかなり乱れていたようで、
自律神経のツボ?がカチカチだと言われほぐしてもらいました。

好転反応は徐々にマシになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は、最初は「そこまで影響出ないけど効果を実感する」くらいにするものだと思います。2日寝たきりは酷過ぎます。

私ならキャンセルします。

ルー

自律神経専門の整体受けたことありますが 好転反応などなかったです💦症状は良くなっても 体調不良になることありませんでした。
また、以前別の普通の整体に行ったとき頭痛があり思いっきり首のツボ押されて 一ヶ月程むち打ち症状になったこともあります😅
できればキャンセルされたほうが安全だと思います。