※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

乳首と乳輪の痛みが和らいだけど、乳首の先端が痛くて授乳が辛い。睡眠不足で家事もままならず、旦那にも申し訳ない気持ち。悪い方向に考えてしまう。

乳首と乳輪の境目の激痛は
ピュアレーンでなんとかなくなったけど
次は乳首の先端が痛すぎて😭
授乳が苦痛でしかない😭
睡眠不足だし家の事あんまりできないし
旦那も協力的だけど睡眠不足すぎて申し訳ないし…
考えれば考える程悪い方にいってしまう🥲

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ピュアレーン塗って、乳首にサランラップつけてもダメですか?🥺

  • R

    R

    しばらくやっててやっと治ったと思ったら次乳首が激痛になりました😭
    またピュアレーン復活です😭

    • 1月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですね🥺🥺
    それは辛いですね🥺
    傷が少し良くなるまで授乳減らしてミルクメインで飲んでもらったほうが良いかもですね😭👍

    • 1月20日
TOKO

 
次男の時全く同じ状況でした😭

ニップルしたり搾乳したりできる事はやってみたのですが、気づいたら先端から大きいかさぶたが剥がれて来たり、息子も直母だと拒否するようになってきて特に完母のこだわりはないので2ヶ月で完ミにしました😊

激痛我慢してストレスになるくらいならスパッと辞めて良かったと思ってます✨