※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産についての質問です。出血が増え、塊が出た時点で流産が始まった可能性が高いです。このような塊は何個出るか、出血や腹痛は続く可能性があります。

流産についての質問です。

初診の時点から少量出血しており、1/18から出血が増え、色も茶→血清へと変ってきました。1/19受診で、このまま流産になる可能性が高いと言われました。
1/20朝に腹痛で目が覚め、これは⁈もしかしてと思いトイレへ駆け込むと、4cm程のレバー状の塊がポトっと出ました。出たんだ〜と思っていると、また3cm程の塊がもう一つでました。
このような塊は何個出るのでしょうか?
まだ断続的に腹痛もあり、これからも出血増えたりするのでしょうか?
不安になり質問させて頂きました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは何個も出ました😭
ただ、痛みがある間だけバーっと出て、痛みが引いたら全部でたんだ…って感じでナプキン一応つけて様子みてました😣

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    何個も出るのですね😭
    痛みもあったりなかったり、、
    これから不安で、、

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めの生理痛(陣痛のようなグーっとする痛み)がなければ、
    で終わったのかと思います😣
    お大事にしてください😣🙏

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

陣痛のようなギューっとする痛みがあり、1番大きい物が先程3つ目😭
    出血も多く日中でも夜用のショーツタイプのナプキンつけて過ごしてます😣💦
    月曜日受診なので、冷蔵庫で🫙保存してます。

• 1月20日