※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

昼から義父くる…ムリムリムリムリあぁぁぁぁあ憂鬱⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵…

昼から義父くる…ムリムリムリムリ
あぁぁぁぁあ憂鬱⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

コメント

アイモ

ストレス発散に買い物行く車の中一人でムリーーーーーー‼‼‼って叫んだから喉が痛い(笑)💧
あぁ~ほんとに嫌だぁ~😱

ぺーこ

憂うつですね(T_T)(T_T)

• アイモ

アイモ

さっき帰りました✋✨
    ただ私の態度が悪かったせいで旦那と険悪ムード中です😒
    疲れます~😩

• 3月12日
Chiii*

アイモさんー😭
私も以前義母の事で険悪になりました💦
旦那が義母に
夜泣き始まったって話したら
「夜泣き!楽しみ〜♡!」って言われて、そこから
更に更に更に無理になって
とうとう旦那に義母の事苦手になったこと、今までのこと全部言いました(-_-)
疲れますよね、、
お疲れさまですアイモさん😢💓

• アイモ

アイモ

お久しぶりです~😭💓
    夜泣き楽しみとかふざけてますよね😠
    旦那さんに言ったんですね‼
    理解してもらえましたか⁉😣💦
    うちの旦那は時間が解決してくれるって言ってるけどそんな気全くしません(笑)
    お互い義両親にストレス貯められますね😰
    chiii*さんもお疲れ様です😢💓

あれから夜泣きまっしになりましたか?😱

• 3月12日
  • Chiii*

Chiii*

お久しぶりです😭❤
    義母のことで嫌な事があるたび、アイモさんいないかな〜ってママリ見てました😢

こっちはその時夜泣きで苦しんでたのに、楽しみってなに?無神経すぎだろ。って感じでした( ˙-˙ )来月旦那弟の結婚式で帰省して泊まりなのでほんと嫌です。。
    旦那は「気付いてたけど気付かないふりして、でも泣くほど悩んでたなんて知らなかった。ごめん」と理解してくれたようです(íoì)
    子供もどんどん成長して可愛くなるし、関わりたくない!もっと嫌になりそう!って感じですよね😵

ひどい時、寝かしつけてから朝4時まで
    1時間おきだったり30分おきで
    辛すぎてググって(笑)
    寝かしつけ方変えたら
    夜起きるの1.2回になりました😌🎵
    アイモさんの息子さんはどうですか?(´°ω°`)

• 3月12日
  • アイモ

アイモ

そうだったんですか😢
    ママリ呼び出し機能あったらいいのに‼😭私もchiii*さんの投稿ないかな~って毎日見てるけどなかなかタイミングあわないのか見つけられずです😭💦

来月ですか😰その日が過ぎるまで憂鬱続いちゃいますね😢
    旦那さん理解してくれたみたいでまだよかったです~😭💓
    子供が成長するたび孫フィーバーヤバそうですよね…今日も息子ニコニコするようになってるしあやすと笑うので義父なかなか帰らず😒歩き出すのが楽しみまた来る‼‼‼って張り切ってました😱
    人見知りしてくれ~って願っちゃいます😭(笑)

1,2回になったんですね‼😲💓
    どんな寝かしつけですか⁉😂💦
    うちはまだ変わらずほぼ1時間毎でもぅ抱っこする気力なくなりお乳くわえさせっぱなしです😭逆にダメな気するんですけどね😱💦

• 3月13日
  • Chiii*

Chiii*

確かに!呼び出し機能ほしい😭
    妊娠時ほどママリ見なくなったし
    わたしもアイモさん見つけられずです😢💦

義母はいっぱい滞在してほしかったようですが、私が2泊!!っておしたので
    旦那もしぶしぶOKしてくれました(笑)その事で喧嘩になり、3日間旦那のこと無視しました😤笑
    孫フィーバーとか迷惑すぎますよね←
    ニコニコしてくれた〜!って喜んじゃいますよね(´°ω°`)更に孫フィーバーに磨きがかかる、、😱
    息子さん、他の人の抱っこでも平気ですか?(ᵔᴥᵔ)

私が今やってる寝かしつけ紹介します💓
    長文になります、すいません🙇‍♀️💦
    「夜泣き イチャイチャタイムの取り方」とググっていただくと、アメブロ出てきます🎵
    言葉かけをしながらそのイチャイチャタイムを取るようにして、寝たあとは部屋を真っ暗にしたら夜起きるのも1.2回になって
    睡眠の質も良くなった気がします😌💓
    しかもその寝かしつけ方にして
    1週間くらいですが、
    授乳して横にしてトントンで
    わりとすぐ寝るようになりました\( ˆoˆ )/
    あとは、寝室に娘の好きなぬいぐるみを置いておいて、「ワンワンもねんねだって😌一緒にねんねしようね〜」とか話してます☺️
    参考までに、、(ᵔᴥᵔ)💤

• 3月13日
  • アイモ

アイモ

2日ですんでよかったですねぇ😭⤴2日でもこっちからしたら嫌すぎますけどね(笑)💦
    遠くだと会う回数は少ないけど泊まりになるからそれもまたキツそう😨
    旦那さん(笑)3日間の無視辛かったんでしょうか(笑)✨

息子一時他の人に抱っこされると泣いてたんだけど最近誰でも平気になってます😅
    娘ちゃん泣きますか?👶💓

わぁ~詳しくありがとうございます😭⤴⤴息子もこのやり方で寝てくれたらいいのになぁ😂
    トントンで寝てくれるとか素敵すぎですね💓本当に寝てくれるようになってよかったですね😌✨耳の調子も良くなりましたか?💦
    私もさっそくググってみます😆💕

• 3月13日
  • Chiii*

Chiii*

土日で行くはずが、前日仕事休め、月曜火曜も休め、ってちょー勝手な事言われました(-_-)
    近いのも嫌だし、遠いのも嫌ですよね←
    旦那、辛かったと思います😂笑
    普通に話した時、嬉しそうにしてました( ˙-˙ )笑

息子くん羨ましい😫💓
    うち、生後4ヶ月頃から
    私、旦那、私の親以外の抱っこダメで😵
    その時からはだいぶ落ち着きましたが、抱っこされて少しすると泣いてます😢
    後追いも始まって、、😱離れられず(íoì)

そのアメブロ、夜泣きについての事書いてあるのでよかったら読んでください😊❤
    寝れないと、アイモさんも息子くんも辛いしぐっすり寝れると良いですよね😔✨
    耳の調子も、最近ずっと良いです😍🎵
    育児、楽しみながら、頑張りましょ∩^ω^∩💓💓

• 3月13日
  • アイモ

アイモ

5日も一緒におれるかぁ😱ですよね😒旦那さんchiii*さんの味方になってくれてよかったです😂

人見知り始まってるんですね😣息子は後追いもすこーしだけでそんなに酷くないので離れようとしてグズられても、もぅ💓仕方ないなぁ~😍ってレベルです(笑)本格になったら大変なんだろうなぁ😭💦

アメブロ気になる記事すべて読んじゃいました😌✨さっそく今夜からトライしてみます😆

耳調子よくてよかったです😍💓

はい😆まだまだ問題はでてくると思いますけど乗り越えながら頑張りましょうp(^^)q🎶💓

• 3月13日
  • Chiii*

Chiii*

味方なのかなんなのか、って感じですけどね(´°ω°`)親も大事だけど、嫁に3日も無視されて、さすがにやばいって思ったんでしょうね😂

来月、旦那の親に抱っこされたらきっと泣くのでしめしめ😏です(笑)
    うちも後追いそんな感じだったのに
    3日前くらいから急にひどくなりました🙁💦可愛いんですけどね❤️今は(笑)だんだんイラッとくるようになるんですかね😫

お、さっそく読んでくれましたか😊💓
    息子くんどうでしたか?(*´ω`*)💤

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    ほんと、アイモさん近くに住んでたら良かったのに(˚இ˚)💕←

• 3月13日
  • アイモ

アイモ

親に捨てられる確率は低いけど
    嫁に捨てられる確率は低いとは言えないですしね(笑)

義両親にぎゃん泣き期待ですね😁(笑)どうか2日義両親に人見知り続きます様に🙏❗(笑)
    そうだったんですか💦後追いいつひどくなるか油断できませんね😂

昨日さっそく寝る前に部屋暗めにしてぬいぐるみ横において話かけながら授乳からの頭ナデナデなどして寝かせたら初めだけいつも30分で起きてくるのが1時間半寝てくれました😪
    けどそれからはいつも通り起きまくりでした😅(笑)
    私の場合まず添い乳止めないといけないのかも😭アメブロにも添い乳良くないって書いてたので😂日中もまだ抱っこしたままじゃないと寝ないし(笑)なかなか手強い息子…こうしたのはきっと私なんだろうけど😂
    けどchiii*さんにいいブログ教えてもらえてよかった😆気長に頑張っていきます😫❗

ほんとに近くならよかったですよね😣💓お茶でもしながら語りたい😍

• 3月14日
  • Chiii*

Chiii*

そうですよね(笑)
    捨てられないように頑張って欲しいですね😂笑

祈っておいてください💓笑
    きっと娘も空気読んでギャン泣きしてくれるはず!笑

おぉ!1時間も延びたじゃないですか😊✨
    これから徐々に寝てくれるようになると良いですよね♩
    イチャイチャタイムを取るようになってから、寝付くまでも時間がかからなくなりました☺️きっと無駄になっていない!はず!
    添い乳楽なんですよねとっても😭❤
    私も友達からこのブログを教えてもらったんです✦ฺ
    その友達の子供も夜起きまくっていたらしいんですが、このブログ読んで実践して、
    夜間断乳も出来て、今は一度も起きずに朝を迎えるらしいです❤️

義父義母話で盛り上がれそうですよね☺️💕笑

• 3月14日