※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に内緒でスナックで働いているところ、保育園の先生にバレてしまいました。身バレは避けたかったのでショックで恥ずかしい気持ちでいっぱいです。自分が働くことがいけないと思っています。

旦那に内緒でスナックで働いています。
本当は行きたくないけどお金の為に頑張ってます。
ですが、スナックに保育園の先生がきて働いていることがバレました。身バレだけは絶対したくないと思っていたので本当にショックなのと恥ずかしいのといろんな感情があり死にたいです。
旦那にも情報がまわってバレたら終わりだし....自分がスナックで働くのがいけないのですが...辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

もうバレてしまったもんは仕方ないとして、、早々に辞めた方がいいと思います😓
保育園の先生がくるということは生活圏内のスナックなのでしょう?
1人にバレたと自覚する出来事があったなら、他にも自分の知らないところで身バレしている可能性は高いと思います。
バレて困ることを生活圏内ですることは賢いとは言えませんね。

1度あることは2度3度とあるので、1度のうちに辞めましょう。
もしその方が他の人に言っても、本当にその人だけならば、あの日だけお友だちに頼まれて仕方なく。などまだ言い訳できると思います。
でも何度も、何人も、目撃情報があると誤魔化しはききませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当にそうですよね...賢い方の意見が聞けて有難いです😭
    お金の為にと働いていても身バレしてしまったら全てがダメになりますよね😢
    アドバイスありがとうございます!!!!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうやってお金のために、、と頑張れる方ならば、他のやり方でも頑張れると思います。
    目先のたかだか知れてる金額のお金の為に、死にたくなるような恥ずかしさやショックを受けるのは辞めましょう。
    せっかく頑張れる人なのに、自分で自分を傷つけるような環境に身を置くのは悲しいです。
    今回は旦那さんにバレませんよーに。陰ながら願ってます🙏

• 1月20日
はじめてのママり

情報回りますかね?💦そこまで心配いらないんじゃないですかね、🤔

いけ

スナックで働かざるを得ないほどお金に困ってるのに、旦那さんにそのことを言えないのは何故ですか?
生活費を渡してくれないとか、モラハラでしょうか🥲