※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

転職先での苦痛な点を教えてください。例えば忙しすぎる、暇すぎる、お局さんなど。

転職先で早くも心が折れそうなので😅
よければ皆さんの仕事の苦痛なところ教えてください😂
例えば忙しすぎるとか、暇すぎるとか、お局さんがなどなど🥹

コメント

ろろまま

あまり苦痛な所は今の所ありません…
小さな子供を育てながら働かせて貰っており、小中学生を育ててる先輩パパママもいてある程度理解もある、そんな職場です。
休みを貰った分は働いて返す、お互い様の精神で気持ち良く働けています。
強いて言えば、産休育休明けで異動する事になったら、とっっても最悪な人と同じ部署になる可能性があると言う事ですかね😅

はじめてのママリ🔰

・業務フローが整っていなさすぎてめちゃくちゃ
・社長が時間にルーズ
が主に苦痛です😔

はじめてのママリ🔰

管理者に1人だけ無視されました😂
連絡も報告も受けてくれないので
仕事にならずやめました(笑)

boyプレママ🔰

☆女性ばかりの職場かつおばちゃん達がメインなので噂話が絶えない
☆独自の細かいルールがありすぎる
☆トップダウンでワンマン
☆部署間の連携が薄い

ママリ

クレーム対応、変態電話の対応が辛いです🥵

はじめてのママリ🔰

お昼休憩までの4時間以上トイレに行けない、水飲めない。

遥か

毎日重箱の隅突くような注意ばかり受けてて、何言っても言い訳は聞きたく無いとか言われるので、自分の意思を無くしてひたすら作業に没頭してます。
もうすぐ1年。
頑張ってるなと自画自賛してます。

はる🌼

業務量が多くて、前残業してることですかね💦いつも30分前出勤、早いと1時間半前出勤です!前残業なのでお給料出ないです🫠休憩も0分で9-17時の時もあります😫