※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日今日の雨で泥んこになった2号3号4号の靴を洗ってたら1号が「校庭の…

昨日今日の雨で泥んこになった2号3号4号の靴を洗ってたら1号が「校庭の水たまりですべった!」と帰宅。学生服、ズボン、ポロシャツ全部ドロドロがカピカピ。

靴も服も洗い終わってリビングに戻ってきたら4号がダイニングの椅子に座ったままお漏らし。椅子も床も服もびしょびしょ。

片付け終わってトイレに行き便座に座ったらお尻グショッ…😇誰だおしっこ飛ばしたままのヤツ👿

なんかもうずっと掃除片付け掃除片付け掃除片付け掃除のエンドレスで母親業に喜びを感じる間もなく雨なんかもうどっかいっちゃえー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいwww
お子たちの呼び方のクセにwww
笑いが止まらんwwwwww