※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
家事・料理

体重を増やすことができず、食欲が増している悩みです。病院食がつらく、ファーストフードに頼りがちです。

あと4㌔しか体重増やせない…
むしろあと4㌔増やしてもいいと捉えるのか…☹️

体重1㌔落とすのにフルマラソン2回分とか言われて
そんなの歩ける訳もないので体重増やしたくない…

ケンタのうま塩チキン食べたすぎる…🐔
出産のための入院したら病院食ばかりが辛いから
ファーストフードとか食べたすぎる

コメント

ゴン太

35週で4キロ、、

私ならやったー❤️❤️❤️
めっちゃ太れるー❤️❤️❤️

ってなります笑

  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    増やすのが怖くて寝ぐさって
    食欲紛らわしてました( 笑 )

    チキン買います💛( 笑 )

    妊婦期間甘えたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨( 笑 )

    • 5月21日
  • ゴン太

    ゴン太


    甘えちゃって下さい❤️
    まぁ〜甘えすぎて20キロ太りました😭痩せないまま2人目妊娠し5キロまでしか太ったらダメと言われました🤣

    • 5月21日
  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    ひゃあ5㌔ですか😳
    体重管理大変ですよね🥹
    人間の中に人間宿してるだけで立派なはずなのに!!って思っちゃいます( 笑 )

    • 5月21日
  • ゴン太

    ゴン太


    自業自得ですが、2人目は案外といけました笑
    産む前に測ると3.5キロ太ってたのでまだ、大丈夫でした!
    本当だ!お腹にいるのに🧐

    • 5月21日