※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下北沢にかわいい新品の女性服を扱うお店を探しています。店はパステル調で、地雷系やガーリーな服が多く、綺麗に並べられていました。雰囲気は写真のようで、細長いお店でした。わかる方、教えてください。

下北沢に詳しい方教えてください!

先日、下北沢にかわいいお店があって
そこにあったイヤーマフを買わなくて
すごく後悔してます😭

あわよくばネットで売ってたりしないかなーと
思って探してみてるんですが、
そもそもお店が検索しても出てこなくて
店名も見てこなければ、写真も撮ってこなかったので
すぐ行ける距離にも住んでないので
どうしようもなくなっています、、、😭

もし、思い当たるお店があれば
教えていただけると嬉しいです、、、

お店の雰囲気は
下北沢らしくない感じで
古着感はあんまりなくて
どれも新品の感じ?でした!

古着の雑多なお店というよりは
パステル調な雰囲気で
地雷系や、ガーリーと言われる子たちが
着るような服ばかり売ってました!

ごちゃごちゃに服が置かれているわけではなくて
綺麗にハンガーにかけられていて、
真ん中にはピアスや小物などが
置かれていたと思います!

雰囲気は写真の感じに似てた気がするんですが、
ブーツや帽子も置いてあって
細長いお店だったと思います!

基本的に女の子の服しか
売ってないようなお店でした🫣

わかる方いたら教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

商店街抜けたとこじゃないですか?
この店!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mochaと書いてある店です。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何枚もすみません🤣店の中の形がそっくりなので🤣

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざたくさんありがとうございます😭🫶
    調べてみたんですが、違いました、、、 😭😭😭雰囲気はこんな感じだったんですが、もっとシンプルで古着感が全然ないお店でした、、、🥲あの無数な数の店舗から見つけ出すのは難しすぎますね😭😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーン😭
    もっとシンプルかぁ🤔
    また思いついたら書き込みます😊

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここも違いますか?
    オアシスブランという店です!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここも違いました😭😭😭
    もっと原宿にありそうな感じのお店でした🥹✨
    下北沢、よく行かれるんですか?詳しくてすごいです!🤩🤩

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がーーーーん😩❗️
    昨夜思いついたのこのくらいでした😢
    子供の時あのあたりに住んでいて今でもよく行きます❣️
    また思いついたらここに書きます🤣

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!今日、教えてもらった情報を元に色々調べてたら、mocheで合ってました🥹!そして、欲しかったイヤーマフ買えました😭❤️❤️❤️
    いろいろ調べてくださって、本当にありがとうございます!おかげで悔いなく下北沢を去れました😭😭
    私のために行動してくださったらんらんさんに限りない幸福が訪れますように!!!!!!✨✨✨✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか⁉️
    探してたところでよかったーーー😆🩷
    悔いなく下北沢去れてよかったです🤣イヤーマフも買えてよかったです❣️
    力になれて嬉しい❣️
    こちらこそありがとうございました💖

    • 1月20日