※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

5月中旬が予定日なのですが赤ちゃんの服装どんなのが良いですかね?🤎ボディースーツ1枚で良さそうですかね?

5月中旬が予定日なのですが赤ちゃんの服装どんなのが良いですかね?🤎ボディースーツ1枚で良さそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場はほぼ肌着やボディースーツでした!!ただ室内でも冷房つけるならボディースーツだけは寒いかなと思います。

• おと

おと

5月も半袖ボディースーツで良さそうですか?冷房つけてるならこの上におくるみとかで良さそうですかね?❣️

• 1月19日
ママリ

下の子GW生まれ、上の子6月中旬生まれです!
カバーオールはまだ必要ですね!
ボディスーツ1枚は7月とかだと思いますよ!
梅雨時期も上のお子さん送るときとかまだ肌寒いときもあるので、薄手の長袖長ズボンのカバーオールも数枚あると安心かなと思います♥
上のお子さんいると、外に出る機会が多いと思うので!

• おと

おと

まだ長袖で良いんですね🙆🏻
    ありがとうございます!
    カバーオール買う準備リストに入れておきます☺️

• 1月22日
ままり

同じく22週です。
新生児期の話ですよね?お住まいの気候にもよるかなと思います。私は大阪在住です。
ボディスーツは足が無いのでまだ早い気がしたので、家用に半袖のコンビ肌着、外出用に半袖のカバーオールを購入しました。カバーオールの下に肌着を着せるかはその時の気温で考えるつもりです。

• おと

おと

新生児の時の話です👶
    カバーオールですね!!ありがとうございます🤎🤎

• 1月22日