※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

不正出血が続いており、排卵出血と思われるが止まらず、無排卵の可能性も考えています。子宮頸がん検診を受けており、不安がつのっています。不正出血で悩んでいる方いますか?

不正出血についてです。

先週インフルエンザにかかり4日目くらいで不正出血が始まり1週間茶色おりものだったり赤くなったり多少ですが
続いてます🥲病院に行ったのですが排卵出血だろうと、、でもなかなか止まらず…

私元々無排卵の月があり生理が来ない月もあるので無排卵かも?とか思ってたり子宮頸がん軽度で引っかかって半年に1回検診に行ってるので癌になってたらどうしようって毎日不安です🥲2月に検診はまたやる予定です。

不正出血続いてなかなか止まらなかった方いますか?

ゆるーく妊活中なので毎日辛いです😭

コメント

ままり

なかなか止まらない出血で、妊娠希望であれば病院で診てもらうことをオススメします!💡

子宮頸部異形成が軽度であれば、生理を繰り返す間に無くなることもありますし、中度となることもあるので半年に1度の検査で良いかと😌

Hotaru

現在進行形で1ヶ月以上不正出血止まってないです😭
同じく妊活中です。
生理になった日から、2週間以上出血がとまらないので病院にいくとそのうちとまると言われましたが止まらず、また後日再診すると卵巣嚢腫だと言われました💦
なので中容量ピルを処方してもらって飲んでます。
薬飲むと止まると言われましたが、、出血は微量になったもののまだ少しだけ出血が続いてます😫
何かの病気が隠れている可能性があるので病院で検査してもらうことをお勧めします💦