※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アーネストワン点検について、6ヶ月点検後の対応が遅れており、連絡不足に不安を感じています。システム不備で早急な対応を希望しています。

アーネストワン点検

11月に6ヶ月点検をしてもらい
後日対応箇所がありました。
12月6日までに担当者より連絡あります。と言われましたが日にち過ぎても連絡なかったので、こちらから連絡させて頂きました。

ちょうど年末年始近くで家を建てた外人の方(?)が帰国して居ないため年明けに帰ってきたら連絡します。と言われ待ってましたが連絡来ず…。

ずっと待ってても連絡ないため
一昨日どうなってるか再度こちらから電話連絡させて頂いて、昨日の朝折り返しで日にち確認しますと連絡頂けましたが、それから連絡がありません。

いつもこちらから連絡して
また確認してかけます〜。など言われ
結局連絡こないパターン。
そもそも最初の12月6日までに連絡ない時点で
やばくないか??
もっと言うなら以前床鳴りで来てもらった際に
新しいとこ指摘した箇所も後日対応と言われ
そのまま連絡ないです。

アーネストワンってこんな感じなんですか?

システム不備だったので
1日でも早く対応して頂きたいです🥲

コメント

ままり

うち、最近トイレの換気扇のことで月曜日に電話したら今日は担当が休みだから火曜日に折り返しの連絡しますって言われて、電話が来て30分ほどで来て対応してくれました。
前に巾木が一部剥がれた時もすぐ来てくれました。

住んでる所の担当によるんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥲
    すぐに駆けつけてくださると
    信頼度も上がりますよね!!
    一昨日こちらから電話して
    折り返しの第一声が『システム不備のことですよね!?』でした😢
    わかってるなら早く対応してよ😡って感じです。
    床下換気システム不備なので
    湿気で腐らないか心配です😢

• 1月19日
  • ままり

ままり

すごい対応差ですね😫
    旦那もやっぱちゃんとやってくれるね〜って言ってたので、マイナスイメージないですね。
    うちがそんな感じの対応されたら俺が電話するわって旦那がブチギレて電話しちゃってると思います💦
    旦那さんから電話してもらうのもいいと思います。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥲
    ブチギレ案件です!!
    購入したときの仲介屋さんが信頼できる方なので、とりあえずその人に連絡しました😢
    これでも対応なかったら旦那にお願いしてみます!キレ気味で!笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ブチギレた方がいいですよ😭
私も同じ感じで、確認してかけ直します。から全然連絡こないパターンでした。
担当者?変えてもらったら方がいいですよ。

りりり

地域によるかもです🤔
うちもアーネストワンで点検時に気になるとこありすぐ直してもらいましたし1度排水管になにか落としたとき当日にきました(帰宅したら旦那が呼んでました)